ハッピーリタイヤのご提案


「年齢的な問題」・「後継者の不在」等で将来の不安を感じていらっしゃる先生が最近多く見られます。

1.税理士事務所の売却をお考えの先生方
2.後継者不在による将来の不安を感じている先生方

アイリス税理士法人は東京と福岡にて事務所を運営し、お客様の信用を第一に事務所運営を行っております。

若手税理士法人の「アイリス税理士法人」と業務提携をしませんか?

関与先のニーズの変化による税理士業界の急変により、大規模事務所の極大化の波が避けられないとと考えています。
これは、これまで以上のスタッフ教育と設備投資を必要とします。

 アイリス税理士法人では、先生の事務所をお互いに納得できる対価をもって、友好的に引き継ぎをさせていただきます。

 既存のスタッフもこれまでと同様に引き継ぐことが可能です。

 移行に伴う既存のクライアントへ安心感とこれまで築かれた先生の信用を第一に考えております。

 これまで蓄積した効率的な税理士事務所運営のノウハウと引き継ぎ実績がありますので安心してお任せください。


先生方からのご連絡はもちろん、先生のご家族、スタッフの方々からのご相談をお待ち致しております。
「メール」・「お電話」等まずは、ご連絡ください。

もちろん匿名でも構いません。

必ずご期待にお応えできると確信しております。

対応地区・・・東京都及び周辺地域、福岡県内及び周辺地域